2017年01月21日

ジャパンフィッシングショー2017開催中!!

ただいま開催中の『ジャパンフィッシングショー2017』

今年も続々と新製品が発表されています!各種メディアで活躍するプロアングラ-も多数!!

いよいよ日曜日17時で終了ですのでぜひ足を御運びください!!

フィッシングショーの後は、浅草釣具でお買い物。
C2k4aQkUcAA-UAp.jpg

それでは業者日に訪れたスタッフ小林の目に止まった商品たちをご紹介しましょう☆

C2lw89yUQAAkdqW.jpg

【シマノ)フォースマスター3000XP】

ローギア化でBM3000XSに匹敵するパワー!ドラグ消耗を抑える「チョイ止め」も。

文字通り押している間はモーターを止める機能で無駄な発熱を抑えます♪大物は勿論、

電動直結スルメにも応用できそうですね☆


C2lxMp6UUAE9wdW.jpg

【シマノ)Vホルダー】

遂にキーパーにも参入!最後発だけあって非常によく考えられています☆

船縁への着脱も一瞬!サポートも小型で脇挟みで気にならない♪

足のクランプがV字状に広がって一足なのに驚異の安定性。

そして探見丸や電力丸とスマートに組み合わせる拡張性も!

C2lx9bUUoAAyIMq.jpg

色々付けるとこんな感じに♪

シマノ船用品で最も注目すべき一品ですね!


C2l0uG-UoAARTXy.jpg

【ダイワ)シーボーグ1200MJ】

深場に活躍する1000級をさらに大型+高出力に精練されたメガツイン機能で大物ファイトも!

放熱機能も更に磨きを掛けて熱ダレを抑制します。

レバーとジョグの組合せも大物との実釣から生まれたもの。期待できますね♪

C2mJNrSUUAAbXa0.jpg

モーターサイズはマリンパワー3000と大差無い大型モデルを使用。コードもマリンパワーと共用に。

ただ消費電力は下がって新島キンメでは10Ah程のリチウムバッテリーで8流しできたようですよ♪


C2mKO9LVIAA-kNa.jpg

【ダイワ)スーパーリチウム11000WP】

11Ahの大容量で大抵の釣りものはカバー!それでいながら値段は据え置き♪

電極も2ヶ付け対応の広いものに変更、吊るしても置いても使いやすい形状です!

C2mKQBRUAAA1wU3.jpg

参考出品でカラーカバーも出てました♪


C2l3Da3VQAQ3_ev.jpg

【サクラ)金剛激 ふぐ175】

サクラでは金剛湾フグのプロトタイプが展示。

繊細な穂先の1本。発売は4月下旬頃とか。

C2l3Ec6UsAAkMX_.jpg

電車でも運びやすい3ピース設計ですね♪


C2l4L-qVQAMKixw.jpg

【winn)ロッドラップ新色】

元々はゴルフのグリップのメーカーですが昨年より釣具にも本格参入!

素晴らしい対滑性で瞬く間に船上で目にするようになりました☆

今年は新色追加でマグロとシイラの柄が入ったものが登場!!

一度使うと手持ちのロッド全てに巻きたくなるグリップですよ♪


C2m4RRTUcAEe9ej.jpg

【オーナー)赤ムツ】

ムツ針とホタ針を混ぜたようなヒネリ無しの一品。独特のカーブが良さそうな感じ♪

定番のホタルイカやサバ切り身はもちろん、遠州灘のオキアミ餌も対応します!


C2nA5XTUkAIj64_.jpg

【オーナー)閂キハダX】

軽くて吸込みの良い閂キハダを更に強化を施したフックが新登場!

軽量設計はそのままに更なるパワーファイトを可能に☆

相模湾キハダを手中に収めるなら是非押さえておきたいフックですね!!



まだまだたくさんありましたが今回はこのぐらいで…。

来年も1/19(金)〜21(日)の3日間でパシフィコ横浜で行われる予定です!

気になる新製品もたくさんあったことでしょう!

もちろん予約受付中ですのでお気軽にお声をお掛け下さい♪

C2muD1TUQAQBeQQ.jpg

見るだけ、聞くだけ、大歓迎です。なんでも聞いてください。

浅ブロ更新メールマガジンhttp://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input

上記ページで、ホスト名に「asakusablog」と
       メールアドレスをご記入のうえ、メールマガジンをお申し込みください。


スマートフォンのメールアドレスでもお願いします。


***************************************



           ☆浅草釣具の店員は、知っている。

店員の独りよがりでなく、

釣具を実際に「ご購入・ご使用されたお客様の声」を毎日積極的にお伺いしております。


           ご購入の参考にお尋ねください。

***************************************



(有)浅草釣具

地下鉄日比谷線・入谷駅(上野駅の次)徒歩2分/首都高入谷口(上野の次)から150m 

住所:東京都台東区入谷1−2−2
(TEL・FAX) 03-3874-7855

駐車場4台分有り(No1〜4)

火曜定休

営業時間 午前10:00〜午後8:00(平日)
       午前10:00〜午後6:00(日祝)

***************************************


下のボタンをポチッと。1日1回。
下記ブログランキングUPにご協力いただき、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ



posted by 浅草釣具 at 14:11| 新製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする