2017年03月18日

人気のホタ針にフッ素加工と蛍光ピンクが追加!

鈴なりのキンメ、提灯行列のメヌケと盛り上がっている深場釣り!

ライトタックルでもヘビータックルでも連日好釣果の報せが続々と入ってきてますね!

深場釣りといえば「ムツ針」ですが、バラシが少ない「ホタ針」も根強い人気を誇ります!!

C6YI6cLU0AA1XSQ.jpg

全長が長くやや太地のホタ針はアカムツのブームと共に様々なメーカーが参入しましたが、

浅草釣具では兵庫県にある老舗メーカーのホタ針を取り扱い。多くの常連様のご支持を頂いております。

そのホタ針に今回「蛍光ピンク」「蛍紫フッ素」の二種類が追加されました♪

角度や太さなど設計から製造者との協議を重ねて仕上がった形状。

内に大きくネムリの入ったハリは一度掛かれば簡単にはバレません!

人気のケイムラはフッ素加工が施され、さらに刺さりが良くなりました☆

そして何と他社に対抗し値下げも敢行!性能もアップし一層お求めやすく♪

f0031613_20212438.jpg

現在も良型アカムツが釣れ続けている南房太海に通い込む常連様にも高評価♪

新島キンメで大ムツが混ざるポイントでも長い軸とネムリ形状でハリス切れを減らします!

1匹の価値が高い深場の魚だからこそ魚の接点となるハリには拘りたい。

ぜひ一度お使いになってみてはいかがでしょう!!


【お知らせ】

先日より浅草釣具からの電話発信は

[080-3572-7855]を使用してます。

予約品・修理品などの入荷連絡はこの番号からの連絡となりますので御了承下さい。

尚、発信専用にしているので店舗への連絡は従来通り

[03-3874-7855]にてお願い致します。



見るだけ、聞くだけ、大歓迎です。なんでも聞いてください。

浅ブロ更新メールマガジンhttp://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input

上記ページで、ホスト名に「asakusablog」と
メールアドレスをご記入のうえ、メールマガジンをお申し込みください。


スマートフォンのメールアドレスでもお願いします。


***************************************




浅草釣具の店員は、知っている。

店員の独りよがりでなく、

釣具を実際に「ご購入・ご使用されたお客様の声」を毎日積極的にお伺いしております。



ご購入の参考にお尋ねください。

***************************************




下のボタンをポチッと。1日1回。
下記ブログランキングUPにご協力いただき、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


【関連する記事】
posted by 浅草釣具 at 15:16| 新製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする