2017年06月19日

大好評です!刺し身の本来の味を際立たせる調味料 再入荷!

売り切れにつき、ご迷惑をお掛け致しました。

お問い合わせも多数いただき、ありがとうございました。

刺し身の本来の味を際立たせる調味料

再入荷!
その昔、

醸造元が毎日、消毒の為に沸騰させるわけですが、

その時にでる泡をすくって、朝とれた野菜に漬けて食べたら、

これが非常に美味。

しかし、量がそんなに取れる訳でなく、醸造元だけで密かに?楽しんでいたもの。


その味をお客様にもお伝えしたいと商品化したということです。



これをご紹介してくれたのが、林のりょうさんでした。

林さんは、長年愛用していて、釣り教室で景品にしていたり、

「どこで売っているの?」とリクエストが多かったということです。


私も先日いただき試食してみました。


通常の醤油より塩分も控えめで、
塩っ辛さが無く、醤油の風味が口に広がります。

その後に、

刺し身の本来の味が際たってきます。


これはぜひ当店でも扱いたい。当店のお客様にもご紹介したいとお話ししました。


林さんは、自ら醸造元に手紙を書いていただき、

ぜひ浅草釣具で扱って頂きたい旨をお話しいただきました。


そして、今回、店頭に並んだ次第でございます。


林りょうさん

「この醤油を使い始めて、もう10年以上が経ちました。

元々、野菜の浅漬け用の醤油なのですが、僕は刺身醤油として使っています。

風味の良い醤油は、刺身の味を引き立て、減塩でもありますので、たっぷり

と付けて召し上がってみて下さい。

フグの刺身にには醤油に一味をぱらりと、もちろんスーパーでお買い上げいただいた

刺身の美味しさも引き立てます。

この度、浅草釣具さんにも置いていただけるとのこと、是非ご自分で釣り上げた獲物

の刺身でお試しいただけたらと思います。」


ぜひご賞味ください。



見るだけ、聞くだけ、大歓迎です。なんでも聞いてください。

浅ブロ更新メールマガジンhttp://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input

上記ページで、ホスト名に「asakusablog」と
メールアドレスをご記入のうえ、メールマガジンをお申し込みください。

スマートフォンのメールアドレスでもお願いします。

***************************************

浅草釣具の店員は、知っている。

店員の独りよがりでなく、

釣具を実際に「ご購入・ご使用されたお客様の声」を毎日積極的にお伺いしております。

ご購入の参考にお尋ねください。

***************************************

下のボタンをポチッと。1日1回。
下記ブログランキングUPにご協力いただき、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


posted by 浅草釣具 at 19:58| 新提案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする