2017年11月18日

【釣果持込】ライドロッドで限界チャレンジ!ライト落とし込みが面白い♪

今年のワラサはコマセはいまいちでしたが他の釣り方では比較的好調!

相模湾では落とし込み釣りが激熱となっています!!

20171116.jpg
画像は一俊丸HPより

先日、一俊丸へ釣行されたAさまよりワラサの釣果報告を頂きました♪

太いサビキ仕掛けでエサのアジを掛けて大型魚を狙う「落とし込み釣り」

エサをいったん釣ってから泳がせる「泳がせ釣り」よりエサの鮮度が違います!

ロッドは先日のブログで紹介した『カーボンソリッド&モノコック竿』にて

20171104171552608.jpeg

細い見た目のわりにパワフルなロッド。ギュンギュンと曲がりこんで楽しかったことでしょう!

ワラサを中心に船中ではヒラメやキジハタなども☆彡

どんな大物が飛び出すか分からないドキドキ感が堪りませんね!

またの釣果報告をお待ちしております(^^)/



茅ヶ崎 一俊丸


/0467-88-3173

一俊丸はネット予約が便利です!

kazutoshi11.jpg

【お知らせ】

先日より浅草釣具からの電話発信は

[080-3572-7855]を使用してます。

予約品・修理品などの入荷連絡はこの番号からの連絡となりますので御了承下さい。

尚、発信専用にしているので店舗への連絡は従来通り

[03-3874-7855]にてお願い致します。


HProgo.jpg

浅ブロ更新メールマガジンhttp://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input

上記ページで、ホスト名に「asakusablog」と
メールアドレスをご記入のうえ、メールマガジンをお申し込みください。


スマートフォンのメールアドレスでもお願いします。


***************************************




浅草釣具の店員は、知っている。

店員の独りよがりでなく、

釣具を実際に「ご購入・ご使用されたお客様の声」を毎日積極的にお伺いしております。



ご購入の参考にお尋ねください。

***************************************




下のボタンをポチッと。1日1回。
下記ブログランキングUPにご協力いただき、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


posted by 浅草釣具 at 16:26| 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする