2018年09月26日

浅草「船竿コレクション」ご来店いただきありがとうございました。そして、触って欲しい想いは、続く。

浅草「船竿コレクション」にご来店いただき、本当にありがとうございました。

見て触って曲げてみて。

色々と発見、気付きがあったお客様もいらっしゃっいました。

思わぬ出会いで、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

「見て触って曲げてみた。」お客様、ありがとうございました。

後々の船竿のご検討にお役に立てたのではないでしょうか。


そして、

触って欲しい想いは、続く。

シマノ フォースマスター600


ご予約のお知らせをする前からご予約をたくさんいただき、

多くの注目を集めている商品だと驚いています。

しかし、新機能も多く、様子を見ていらっしゃるお客様も多くいらっしゃるようです。

そこで、「触って欲しい。」

浅草釣具では、触り倒していただけるよう、一台ご用意する予定です。

実際、持って触って回して動かして。

それから、ご検討いただければと思います。

もちろん、「触るだけ、聞くだけ」大歓迎です。

店頭に並び次第お知らせいたします。



見るだけ、聞くだけ、大歓迎です。なんでも聞いてください。

浅ブロ更新メールマガジンhttp://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input

上記ページで、ホスト名に「asakusablog」と
メールアドレスをご記入のうえ、メールマガジンをお申し込みください。


スマートフォンのメールアドレスでもお願いします。

***************************************

浅草釣具の店員は、知っている。

店員の独りよがりでなく、

釣具を実際に「ご購入・ご使用されたお客様の声」を毎日積極的にお伺いしております。

ご購入の参考にお尋ねください。

釣れるに繋がる浅草釣具。

***************************************

下のボタンをポチッと。1日1回。
下記ブログランキングUPにご協力いただき、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

posted by 浅草釣具 at 10:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする